法人から
新型コロナウイルス感染発生(特養)収束のお知らせ新着!!

「特別養護老人ホーム 悠う湯ホーム」において、8月15日から新型コロナウイルス感染症が発生していた件につきまして、9月22日をもって収束を確認し、9月23日から通常業務を再開したことをご報告いたします。 併設する通所介護 […]

続きを読む
法人から
当法人における新型コロナウイルス感染発生事例について(ケアハウス)(9/22更新)

この度、ケアハウス悠う湯ホームのご入居者が新型コロナウイルスに感染する事例が発生しました。現在、秩父福祉事務所及び秩父保健所の指示のもと、感染拡大防止体制を確立しております。つきましては、関係者の皆様には大変ご心配をおか […]

続きを読む
法人から
当法人における新型コロナウイルス感染発生事例について(特養)(9/20更新)

この度、特別養護老人ホーム悠う湯ホームの介護職員およびご入居者が、新型コロナウイルスに感染する事例が発生しました。現在、秩父福祉事務所及び秩父保健所の指示のもと、感染拡大防止体制を確立しております。つきましては、関係者の […]

続きを読む
法人から
【秩父地区更生保護女性会】「愛のたわし」をいただきました!

秩父地区更生保護女性会より、”社会を明るくする運動”の一環として「愛のたわし」(アクリルたわし)をいただきました。可愛らしいヒマワリのデザインが素敵です。ご入居者のみなさんと施設職員で大切に使わせていただきます!

続きを読む
法人から
【5/5(木)ゲスト出演】人生いきいき いきあうラジオ【ちちぶエフエム】

来たる5月5日(木)、ちちぶエフエム「人生いきいき いきあうラジオ」(毎週木曜 夜8時~9時)に当会職員の新井康弘がゲスト出演します! 社会福祉士・主任ケアマネの新井が「ちちぶ版地域包括ケアシステムが住民にもたらすもの・ […]

続きを読む